たったこれだけ!願いが叶う魔法

これからの生き方

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

 

昨日と今日のぽんすけ地方は

ずーっと霧雨みたいのが降ってて

家でおとなしくしています。(基本晴れの日もなww)

 

でも天気とは裏腹に

気持ちはめっちゃ晴れやかです\(^o^)/

その理由をお話します!

 

 

結論から言うと、

めっちゃ早いスピードで願いごとが叶ったからです(*´艸`*)♡

 

 

昨日は朝起きて気圧のせいか首が痛くて

「もう今日は一日好きなことだけしよ〜♪」と

自分を甘やかすDAYにしました(*´ω`*)

 

いや毎日やん!というツッコミは置いといてw

 

 

で、友達TのFacebookを見てたら

共通のタロット占い師の友達Aのワークショップで

オルゴナイトを作ったそう。

 

オルゴナイトとは…

 

オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーを
ポジティブなエネルギーに変えてくれる変換装置。
有機物である樹脂(レジン)と、
無機物である金属を固めることで、
その2つの異なった要素が「流れ」を生んでくれると
協会では考えています。
更にエネルギーを増強するために
パワーストーン、特に水晶(クリスタル)も入れていきます。

日本オルゴナイト協会より
https://orgonite-japan.com/orgonite.html

 

だそうです。

見た目はピラミッド型のキレイな置物です。

 

ぽんすけも以前から気になっていたんですが

友達Tのステキな投稿を見て

更に作ってみたい!って気持ちが強くなりました。

 

Tの投稿にコメントを残して

次に募集がかかったら絶対行こー(*^^*)と決めました。

 

 

甘やかすDAYなので

その後はYoutubeでゲーム実況を見たり

鬼滅のゆるキャラの描き方を研究したり

海外ドラマを観て…

まぁ遊んでずっと楽しい気分でいた訳ですw

(首の痛みは薬を飲んで和らげました)

 

ふとインスタを開いてみると

なんと!!!!!

 

友達Aがオルゴナイトワークショップの募集を

しているではありませんか(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

終わったばっかなのにもう募集してくれるの!?と

少々驚きつつ、

まだ空いてる〜?と連絡してみると

空いてるとのことで無事に予約完了(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

募集の投稿から2時間後には満席になっていたので超ラッキー!

しかも次回開催は未定で

もし希望があれば連絡してね〜って感じでした。

 

 

そしてオルゴナイトには

自分の好きなものを入れて作っていいらしく

「鬼滅のプラ板も入れられるよー!」と教えてくれました!!

 

え、女神か?w

 

 

それからはオルゴナイトの出来上がりのサイズとか聞いて

どんなプラ板作って持っていこうかな〜って

ワクワクしっぱなし(ㆁωㆁ*)♪

 

まだ何も作ってないけど

超〜幸せな気持ちで一日過ごしました♡

 

 

で、表題の【願いが叶う魔法】

 

どこにも魔法なんてないじゃん!って思いますよね?

あるんです。

 

 

 

大事なことなのでもう一度。

 

 

 

あるんです!!(川平慈英風w)

 

 

 

 

「私もオルゴナイト作りたい!ってか作る!!」って決めるだけ。

 

これだけです。

決めるというのは自分に許可を出すという風にも

言い換えられますね。

 

自分のやりたい!行きたい!っていう気持ちを

受け止めて許可してあげる。

だってめっちゃワクワクしたんだからしょうがないじゃんねw

 

 

ここで「でも今お金ないしなぁ…」とか

「次の予定の日程によっては無理かもなぁ…」など

言い訳めいた言葉が浮かんできたら

もしかしたらタイミングじゃないのかも。

 

そんな現実問題を何も考えずに

とにかくやりたい!行きたい!の気持ちだけに

素直になると意外と物事はスムーズに進みます(*´ω`*)

これが【腹の声】ってやつです。

 

やる!行く!って決めた後は

好きなことをしてその瞬間を楽しんでいい気分でいるだけ♪

 

 

こんなことだけで願いなんて叶うかいな!?って思うかもですが

叶っちゃうんですよね〜。

 

ぽんすけの周りにもこうやって

やりたいことを形にしている人がたくさんいます。

 

 

今回の件は

もしかしたらぽんすけのFacebookのコメントを

友達Aが見かけたのかもしれないし

もともと次回開催をやって欲しいって声があったのかもしれないし

本当のところはわかんないけど

でも速攻でオルゴナイト作りの体験をGETできました(σ・∀・)σ

 

Facebookにコメントしたのも

ぽんすけの気持ちが「作ってみたい!」って動いたから

コメントしたので、もしAが見てくれてたなら

やっぱり「作る!」って決めたからですよね☆

 

 

この方法はめっちゃシンプルですが

正直、簡単という訳ではないと思います。

 

なぜかと言うと

ほとんどの人が「我慢する」というのが

無意識レベルで当たり前になっているからです。

 

なので「お金がないから」「仕事があるから」と

行けないかもしれない理由を探し始めてしまいます。

 

現実的に実現が難しい状況だったとしても

「やる!」と決めるから

今度はどうやったらできるのかを考え始められるんです。

 

 

大きな願いごとを叶えるために

あなたもまず日常の小さな願いごとから

試してみてはいかがでしょうか(*^^*)?

 

自分のやりたいことを素直に受け止めて

楽しい気分でいるだけなのでタダでできます!w

 

試すことで自分の本当の【腹の声】に

耳を傾けられるようになる練習にもなるので

めっちゃオススメです(๑´ڡ`๑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました