超HAPPY!!それ以外になんかいる?

これからの生き方

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

屋久島旅行でとても濃い〜経験をして

しばし抜け殻になっておりましたw

 

屋久島のことも書いていきたいけど

それよりも何よりも今書きたいのはコレ!

(屋久島のことはまたしっかり書きますw)

 

https://twitter.com/popopopon617/status/1285045671007932416?s=20

 

何やねん!この眼福でしかない絡みは٩(♡ε♡ )۶!!

この善逸めっちゃ便利w

 

ぽんすけ不動のジャニーズ2トップが朝から絡んでいた…だと!?w

リアルタイムで見てないけど興奮する女ww

 

いやもうマジで本当に 世界よ、ありがとう♡♡

 

ぽんすけの気持ちはまさにアイキャッチの虹の画像のように

めちゃくちゃキラキラ、カラフルになりました!

ハッピーダブルレインボー万歳\(^o^)/!!(?)

 

この仲はいいけどお互い敬意を払っている距離感がたまらん(*´ェ`*)

特別仲がいいわけではないwけど、信頼がある感じ。

 

直前に三浦春馬さんについて語る風ポンを見ていたので

尚更、この2人の絡みにほっこりすると共に胸アツです。

 

やっぱり好きな人には笑っていてほしいものですね。

それだけで元気をもらえるし、何より安心します(*´ω`*)

 

はぁ…幸せやなぁ♡

自分がハッピーだったらそれでよし!

好きな人やモノを愛でて気分上げていきましょ♪

 

さぁ、今日も一日最高だな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました