好き♡や萌え♡に自信を持て!

BL

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

4枚切りの食パンにチーズとハムを挟んで

フライパンでホットサンドにしてやろうと試みるも

なかなかチーズがとけなかったぽんすけですw

まぁレシピは6枚切りだったからね。

 

結局チーズはレンジでとかしておいしくいただきましたw

 

先日、ブログ読者さんからありがたいことに

ぽんすけのストーリーやセリフに

ズッキュンってやられた話、聞きたい!

とのお声をいただいたのでお話していきます!

 

で、考えてみたけど

待てよ…?

 

 

 

恋愛的なズッキュンはないかも!w

 

ストーリーやセリフで「しびれるぅ!!」みたいのはあっても

「かっこいい〜!私も言われたい(〃ω〃)」はない。

 

これはざっくり言うと

ぽんすけがキャラに恋はしていないってことですね。

 

推しキャラたちはめっちゃ好きだし、

異性キャラなら異性としての魅力を感じて好きになっているんだけど

恋はしていない。

 

恋はしてないけど、推しが恋愛を楽しむ姿は見たいw

で、その幸せそうな姿を覗き見wして(主に二次創作)

ほっこり、ニヤニヤ、はぁ〜尊いという気持ちと幸せを

おすそ分けしてもらってるって感じですね!

 

鬼滅のおばみつはおばみつでめっちゃ好きだし尊いですが

ぽんすけは最近はやっぱりBLに触れてる方が

↑のほっこりゾーンに入りますねw

なんていうか切なさの種類が違う感じ?w

おばみつは尊さ爆発してますけどね!!

 

ということで今回はぽんすけの萌えるBL設定を語ります♡

 

まずは同級生設定ですかね。

ハマるカップリングは同級生が多いです。

 

同級生のいいところは最初は普通の友達だってとこ。

そこから相手に対する感情に気がついて

「嫌われたらどうしよう」

「今の関係を壊したくない」

と葛藤する姿がたまりません(*´﹃`*)

 

以前、腐女子じゃない友達にこれを話したら

「普通の恋愛マンガでいいじゃんw」って言われたんですけど

…違うんだなぁ〜w

 

男×女はいくらでも可能性あるじゃないですか。

でも男×男は

  • 同性を好きになってしまった衝撃
  • 同性であるという壊しようがない壁(結婚とか子供はできないとか)
  • その相手だからこそ好きになった特別感
いろいろあるわけですよ。

 

そのいろんな葛藤を乗り越えた先の

「やっぱりお前が好きなんだ!」っていうのがいいですよね〜♡

 

考えてみたら私の好きなカップリングは

攻め→スパダリ感満載の色男

受け→本当はできるヤツなのにちょっと自信がないタイプ

のパターンが多いかも。

 

そんなスパダリ感満載で今まで何でもソツなくこなしてきた攻めが

受けが変な勘違いとかしてすれ違って翻弄されて

「なんで伝わんねぇんだよ…!」ってなってる展開を見て

胸がきゅぅ〜〜って切なくなるのが大好物です!w

 

最後はもちろんハッピーエンドでお願いします♡

 

メリバとか病んでる感じとか不穏なのは苦手ですね。

とにかく幸せになってほしい!!

そしてそれを少しでいいから私に分けて♡ww

 

この世界を浴びてれば大体生きていける(*´ω`*)

 

いろんな人がいるように

萌ポイントだっていろいろあっていいんです。

 

理解されなくても自分が好きだからいいんですw

胸を張ってこれが好きだ!と自信持ちましょう!!

 

好き!ってはっきり言われた方が気持ちいいし

そうやって表現することで

めちゃくちゃ気が合う人と出会えたり

縁を呼び込むこともたくさんありますよ(*^^*)

 

多分、読者さんが知りたかった情報とは少しズレたんですけどw

また今度普通にストーリーやセリフにズッキュンってしびれた話を

お届けしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました