手書き手帳 ◆ 12月イラスト【手帳カスタマイズ】

イラスト

どうも、ぽんすけ改めエリーです(*^^*)

 

SNSの他アカウントなどでみんなから

エリーと呼ばれまくっているので

全部エリーで統一することにしました!

ぽんすけ気に入ってたんだけどなw

 

でもしっくり度はエリーが高いので

今後は皆様、エリーと読んでくださいませ♡

 

 

さてさて、あっという間に12月が’やってきました!

先日描いていた手帳の12月イラストに色を塗りました〜(*´ω`*)

 

色は手頃な水性ペンがなかったので色鉛筆で。

 

 

 

 

色鉛筆は筆圧で色の濃さを変えられるので

ペンより便利かも〜と私は感じました!

ちなみに他のページへの色移りもありませんでした。

 

 

禰豆子の誕生日に公式禰豆子を模写。

各キャラ誕生日にはイラストを描く予定です(*´艸`*)

 

 

 

 

本当は23巻表紙の禰豆子のイラストにしようかと思ったけど

小さいマスの中に描くのが思った以上に難しくて断念w

 

最初は補助線も縦横2本だけにしたんですが

思った以上に難しかったので補助線を増やしてみると

イラストもデフォルメに変えたこともあり

かなり描きやすかったです。

 

補助線大事!

 

 

左側がかなりスペースが空いていたので

最近ハマっているオラクルカードに

12月がどんな月になるかを聞いてみました☆

 

私が要点だと思ったところを書き出してます(*^^*)

 

 

他のイラストは予定が入ったところに

絵日記的な感じで描いていけば

にぎやかでかわいい感じになるかな〜と

ひとまずこんな感じで仕上げました♪

 

 

まだまだ手探りですが

楽しみながら自分好みを追究します♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました