ぴえんが追いかけてくる

その他

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

ぽんすけはゲームをたま〜にするんですが

どちらかと言うと自分がプレイするより見る方が好きです。

子供の頃に弟がゲームをしているのを見ていたからかもしれません。

 

よゐこの有野さんがCSでやってる『ゲームセンターCX』も好きです!

有野さんの絶妙なヘタさ加減がなんとも言えませんよね!w

自分がプレイしたことのあるゲームの回とか

いいところでミスするのでめっちゃ「あーーーッ!」ってなるww

 

前にゲームセンターCXの武道館イベントに行ったことがあるんですが

その時に有野さんのプレイで会場全体が一喜一憂して

みんなでめっちゃ応援して

ゲームで武道館をひとつにする有野さん、

マジですげーなって思いましたw

ヘタなアーティストのライブよりも全然一体感があるww

めっちゃ楽しかったです(・∀・)♪

 

ここ2年くらいはYoutubeのゲーム実況を見るようになって

すとぷりのさとみくんの動画をよく見ています。

 

時代が変わればアイドルの形も変わるもので

このすとぷりは顔出し一切なしのグループ。(出しても目だけとか)

ライブでは顔が見れるっぽいですが発売されるDVDには

顔の上にイラストを乗っけて見えなくするスタイル…

斬新すぎる!w

グッズなども本人の写真じゃなくてイラストのクリアファイルなどです。

 

実在する人物なのにイラストのグッズでファンはいいんだ〜と

初めて知った時にはびっくりして

時代の流れを感じましたw

 

それと同時に30半ばですとぷりの存在を認識してるぽんすけ、

まだまだ若いな(๑•̀ㅂ•́)و✧とも思ってますww

 

基本はさとみくんの『第五人格』が好きで見ているんですけど

たまに他のパソコンの無料でできるゲームなども実況していて

今日見たこれが面白かったwww

 

なんかこのゲーム、Twitterでバズってるみたいですね!

 

世の中にはセンス溢れる才能を持ってる人がいるなぁとw

昨日は夜ふかししてちょっと疲れている身体にちょうどいい動画でした!w

 

たまには何も考えずに笑うだけでもいいじゃない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました