あの頃と変わらないもの

その他

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

生田斗真さんと清野菜名さんの結婚が発表されましたね!

おめでとうございます♡

 

生田斗真さんだと堅すぎるので

いつもどおり斗真ちゃんと呼びますねw

 

ジャニオタあるあるだと思いますが

自分の好きな人とJr.時代に一緒に活動していた人に対しても

いいニュースや活躍してると嬉しくなったりしますよね!

 

斗真ちゃんはまさに風ポンと長く活動していたので

結婚のニュースは感慨もひとしお…

しかも斗真ちゃんは小学生の時からTVで見てますしね。

 

あぁ、斗真も結婚する歳かぁ(ぽんすけも同い年w)と

巣立つひな鳥を見る親鳥のような気持ちで祝福していますw

 

気づいたらみんなオトナになったんだなぁ。

 

気持ちは十代の頃と全然変わらないのにね。

こんなこと言ったら歳取った感満載だねww

 

風ポンの結婚の時は祝福はもちろんしたけど

発表された時は衝撃の方が大きかったなぁ…w (遠い目)

 

まだ風ポンが31歳の時だったんで

一応ジャニーズだし、結婚なんてまだ先だろうって思ってたら

まさかの風間、同年代の誰より先に行くんかい!!と

ビックリしましたね〜w

 

風ポンの結婚を知った日は

仕事で徹夜をして寝て目覚めて一発目のニュースがそれで

思考停止しましたねww

 

すぐに起動して友達誘って飲みに行きましたww

 

とにもかくにも暗いニュースが多い時期に

ハッピーなニュースが届くのは気持ちもあったかくなりますね(*^^*)

 

斗真ちゃん、清野さん、

末永くお幸せに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました