【IMAX】グランドエグゼクティブシート初体験レポ

オタクの生き方

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を公開初日に観に行って

先日、早くも2回目乗車したくなりw

せっかくなのでIMAXで観ようとネットで席を選んでいました。

 

 

レディースデーだったらIMAXも安くなるし

レディースデーに行こ〜(*´ω`*)っと

購入開始時間の0時にぽちぽちスマホをいじれど

公開翌週だったのでなかなかページがつながらない!

 

適当にタップし続けていると

やっとこさグランドエグゼクティブシートのページに

たどり着けました。

 

とりあえずど真ん中空いてたし買っちゃえ〜٩(๑´0`๑)۶♪

 

サクサク入力していざ購入画面へ!

 

 

 

 

 

金額6,500円 …だと(。゚ω゚) ハッ!?

 

 

……………

 

 

一旦ページを閉じましたwww

だって元々安いレディースデーに行こうとしてたからねw

 

 

でも待て待て。

6,500円の席で映画観るなら鬼滅しかないんじゃないか?

しかも鬼滅はこの金額以上の価値があるの知ってるやん。

いい席で観たい気持ちがあるから0時に待ち構えてた訳ですし。

 

そして私には6,500円の席で映画を観る価値はないのか??

いや、あるわ٩(๑`^´๑)۶!!w

 

 

予定してたレディースデーの金額の3倍以上の金額に

めっちゃビビってましたねww

でも金額によって左右されるのは

自分で自分の価値を下げちゃってるだけなんですよね。

 

自分基準じゃなくてお金基準になっちゃってる。

 

 

いつでも自分の気持ちに素直になって

やりたいことがあったらまずは自分が許可してあげる。

 

ぽんすけはそうやって生きていくって決めたんだった〜!

まだまだ修行がたりませんなw

 

 

そんな葛藤を経て

日にちと決意を改めてIMAX、グランドエグゼクティブシートで

鬼滅を観賞してきました。

 

結論はグランドエグゼクティブシートマジで最高!

 

 

ぽんすけは二子玉川109シネマズに行ってきました〜。

グランドエグゼクティブシート(長いw)購入者専用の

ラウンジ【サファイア】は上映1時間前から利用可能です。

 

ラウンジからしかシアター内に入れないのでご注意を。

 

 

入口で煉獄さんが出迎えてくれました〜♡

 

ホテルみたいに受付を済ませます。

ちなみに駐車券もこちらでサービスをつけてくれます。

 

 

受付時にウェルカムドリンクをメニューから選べます。

アルコールもありましたよ♪

 

ぽんすけは車で行っていたので【白桃烏龍】を選びました!

上映時間15分前くらいに着いたので

スタッフさんがそのまま映画館の席まで運んでくれました。

 

もっと早い時間から利用する時には↑のラウンジで

飲めると思います〜。

追加で注文も可能かと。

 

ちなみに白桃烏龍のお値段は820円でしたよ(・o・)

(ウェルカムドリンクは無料です。)

 

 

女性用お手洗いはパウダールームが2席と

多目的トイレくらいのスペースの個室が1つのみ。

 

オシャレすぎて写真がブレるwww

 

 

オシャレすぎる洗面台。

使い方に戸惑うも丸いところの棒を奥に倒すと

無事に手を洗えましたw

 

 

 

そしてぽんすけのシートちゃん♡♡w

白桃烏龍も準備万端です!

 

 

お茶はカップ2杯分あって

おしぼりとポップコーンもついてきました〜(*´∀`*)

 

 

荷物もしっかり置けます。

 

 

そして何よりこのシート、リクライニングなんです!

背もたれと足の角度を自分のいいポジションにセットできます。

 

 

 

 

最高の環境で無限列車の旅に乗車できました!!

しかもど真ん中(*˘︶˘*).。.:*♡

 

普通の劇場ではわからなかった戦闘中の土煙や

煉獄さんが構えている時の細かい火の粉とかに気づいて

IMAXめっちゃキレイやん…!

 

音響も迫力があって

炭治郎が切った魘夢の破片が飛んできた時に

映像と音が相まってビクッてなったw

 

 

そしてそしてなんと言ってもお隣さんと距離があるので

遠慮なく泣ける!!w

2回目なのに号泣ですよ。

何なら1回目より大号泣ですよ(ToT)(ToT)(ToT)

 

 

映画館の上はルーフガーデンがあるので

燃えすぎた心を落ち着かせるためにひなたぼっこしましたw

 

 

多摩川が眺められるし

植物もたくさん植わってました。

お弁当とか食べたら気持ちよさそう(*´∀`*)

 

 

最初から最後まで至れり尽くせりなグランドエグゼクティブシート。

 

グランドエグゼクティブシートで映画を観たら

普通の席には戻れないかもしれない…

 

それくらい映画に集中できて楽しめます(・∀・)b!!

大好きな映画だったらお値段以上の価値があることは

間違いなしです!

 

グランドエグゼクティブシートで鬼滅を観る許可を出した

ぽんすけ偉いぞ!w

超〜幸せな時間になりました♡

 

 

グランドエグゼクティブシートも超絶オススメですが

『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』も

超超超超オススメです!!!!w

 

まだの方は煉獄さん、かまぼこ隊の勇姿をぜひご覧あれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました