気分がいいって最高だぜ!

オタクの生き方

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

今日は朝からとっても気分がいいです♪

なぜかって?

 

 

 

 

 

発注していた鬼滅グッズが届いたからですよ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

つい最近Twitterで鬼滅フレグランスの存在を知りました。

 

その方は宇髄さん推しの方で

「宇髄さんの近くにいくとこんな匂いするんだ…と妄想捗るw」

って言ってて

どんな匂いやねん!?と気になりまくりました!w

 

 

早速商品ページを検索…

轟く音色がもたらすもの
鮮やかに駆ける光に魅せられる香り

軽やかに奏でるシトラスグリーンが、
生き生きとしたガルバナムと交じり合い生まれる、
華やかな輝き。
それはまるで、眩いまでの煌めきを放つ宝石のよう。
しかし徐々にベチバーの力強さが辺りを覆うと、
不思議な温かさと大らかな香りが姿を見せる。
目を惹く派手な色気の奥で、
痺れるように響く甘さに包み込まれるフレグランス。

 

どんな匂いやねん!?wwwww

 

でもこの説明文、めっちゃ秀逸だと思いませんか?

超、超、超、超、超!

宇髄さんが表現されまくってる(>ω<)!!

 

宇髄さんって派手好きだし、厨ニっぽいところあるしw

派手好きが故に物騒なところもあるけど

めっちゃ芯が強くて大切なものを守り抜く強さがあるじゃないですか。

 

いいっすよね(*´ω`*)♡

 

 

そして気になる善逸フレグランスも検索…

その手が放つ一筋の輝き
天を駆け抜け、明日を切り開く香り

朝日が射し込み鮮やかな光を振りまくかのような、
ベルガモットの軽やかな気配。
それは等身大の少年を想わせる、弾けるような明るさ。
しかし気づけば、凛とした水蓮の香りが現れ、
ふんわりとした甘さと共に
柔らかな温もりが広がってゆく。
己の弱さを知りながら、
それでも誰かを守り続ける少年のためのフレグランス。

 

ぜ、善逸〜〜〜!!!w

どんな匂いやねん!?は変わらずですがww

 

こちらも善逸が見事に表現されてますね(о´∀`о)

善逸はいつもギャーギャー騒いで明るいというかなんというかw

でも複雑な生い立ちを微塵も感じさせない

明るさ、楽しさ、優しさがありますよね!

 

そして善逸もやる時はやる男。

鬼滅キャラはみんな凛としているところが好きですね。

 

めっちゃ心揺さぶられる説明文に興奮しっぱなしだったんですがw

匂いは全く想像つかなかったので迷わず購入!

 

まんまと制作の仕掛けにハマってるぜ(^_-)b-☆

他のキャラも秀逸なので

気になった方はぜひ検索してみてくださいw

 

 

そして今朝、我が家に届いたという訳です。

 

じゃじゃん!

 

箱に入ったままでもすでに香ってるーーー!w

 

 

実際の匂いはもう説明文の通りですよwww

それぞれのイメージカラーっぽい匂いっていうのかな。

 

宇髄さんは色気ある感じの甘い匂いで

善逸は元気な爽やかな匂いでした!

善逸のはブルガリのプールオムっぽかったです。

(プールオムは昔風ポンが使ってると聞いて買ったことがあったww)

 

 

こんな大興奮で宇髄さんと善逸の匂いをまとったら

超幸せ気分全開ですがw

我が家には愛すべきじいさん・風太がおりますので

普段使いはしません。

 

ので、フレグランスが届くまでの間

使いみちを考えておりました。

 

 

 

 

ぽんすけが導き出した答えは

ティッシュに吹きかけて瞑想の時に匂いに包まれる!

ですw

 

あら、また気分が上がる習慣ができたわ♡ww

 

好きなものに囲まれるって幸せですね(*^^*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました