UT×鬼滅コラボ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オタ活日記

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

今日8月7日は発表から数日、

待ちに待った鬼滅UT発売の日です٩(๑´3`๑)۶!!

 

いや〜待ち遠しかった!!!w

 

なんてったって善逸くんソロTシャツがありますからねʕ•̀ω•́ʔ✧フンス=3

 

いつも割と時間ギリギリで行動してしまいがちなぽんすけなんですが

今日は開店20分前にはユニクロに着きましたw

 

すでに前に10人くらい並んでいらっしゃいました。

これがもっと大きいユニクロのお店だったら

10人以上もっと並んでたんだろうなぁ…

近所のユニクロ、ありがとう\(^o^)/♡w

 

 

ほどなくして、いよいよ開店!

 

密にならないように店員さんに案内され

鬼滅Tシャツ目当ての人は鬼滅コーナーに行くまでも並んで待機。

 

ユニクロの店内に足を踏み入れた瞬間、

ニヤついたのが自分でわかりましたwww

 

今日ほどマスクに感謝したことはない!

ありがとうマスク\(^o^)/!!w

 

そうこうしながら順番が回ってきて、いざ鬼滅コーナーへ。

 

お目当てのTシャツはすでに決めていたので

サイズだけ確認すればOK!

 

いつもは店員さんに話しかけられたりするの

苦手なタイプなんですが、今日はぽんすけから

「このサイズって今着てるTシャツのサイズ感になりますか?」と

グイグイ質問して店員さんにTシャツを当ててもらって

実際にサイズも見てもらいました!w

 

 

ね?

目的がしっかりしてるとメンタルブロック関係ないでしょwww

 

及び腰な自分を奮い立たせる方法はコレだった!
どうも、ぽんすけです(*^^*)ぽんすけはよくメンタルブロックや殻の話をするんですけど今日はそのメンタルブロックを突破するための最も効果的な方法がわかったのでお話しようと思います!メンタルブロックや殻とはなんぞや?って方はこちらを先にどうぞ...

 

 

そして目的を果たしたらさっさと帰るぽんすけw

 

鬼滅Tシャツ2枚GETしてきましたよ(〃∇〃)♡♡

 

はい、まずは言わずもがな。

 

かわいいじゃねぇか(ㆁωㆁ*)!!

早速明日着よう(*´﹃`*)

 

ちなみにぽんすけは164cmくらい痩せ型でピタッと目に

着たかったのでXSサイズを買いました♪

 

 

2枚目。

 

柱Tシャツです!!

表面と裏面が違うTシャツだと思ってたので

同じTシャツだったんか〜(*´∀`*)と歓喜w

 

表の文字の感じ、めっちゃかわいいよね♡

 

そして宇髄さん。

 

ムキムキネズミ背負ってるのウケるww

まぁ確かに他に派手を表現するの難しいんかな?w

 

 

そして更にウケたのが…

 

さねみん♡w

 

こんな怖い顔してるのに

後ろに大好きなカブトムシいるよーーーー!www

 

なんでさねみんだけこんなネタに走った?w

 

 

このTシャツ見た時からずっと

伊黒さんと蜜璃ちゃんは隣にしてあげなさいよって思ってたけど

もしかして真ん中の柱は動物縛りになってるのかな?

 

鏑丸に合わせて、

だからカブトムシとムキムキネズミを……!?

 

知らんけどw

 

 

買っただけでこんなに楽しんでますけど

これからは着て楽しみたいと思います(*´艸`*)♡w

コメント

タイトルとURLをコピーしました