お絵描き日記◆珠世&愈史郎(完成)

イラスト

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

先日あまりの疲労に途中経過を報告した

珠世さんと愈史郎が完成しました!

途中経過の様子↓

お絵描き日記◆珠世&愈史郎(下描き)
どうも、ぽんすけです(*^^*)鬼滅の21巻表紙絵が公開されましたね!これを見た瞬間、描いてみたーい(・∀・)!となりましたが…いや、待て待て。珠世さんの着物、地獄じゃね?wwでも描いてみたいからな〜…ということで描き始めてしまいましたw原...

 

 

地獄は下描きのみならず着物の色塗りも大変なことに(ヽ´ω`)

色塗りは下描きよりも若干雑になって下描きで描いたのに

消えたところもありますw

 

途中でね、休憩すればよかったんですけど

作りたいプラ板もあってどうしても終わらせたくて突っ走ったら

愈史郎の色塗りがテキトーになりましたwww

 

休憩って大事ですねw

 

早く終わらせたい性分、

細かいところが面倒くさいぽんすけは

疲労により更に細かいところが雑になるという結果にw

 

これ大体何でもこのパターンなので気をつけま〜す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました