お絵描き日記◆蛇柱 伊黒小芭内

イラスト

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

今回は補助線をめちゃめちゃ増やして伊黒さんを描きました!

結構早く描けたしいい感じ♪

アニメ絵だから早く描けたのか

補助線が多いから早く描けたかは謎w

今度は公式絵で補助線多く引いてみよう。

 

髪の毛の影の下描きを残してたけど

色塗りの時に結局見えなくなって意味なかったですww

 

ちょうどいい色がないのがもどかしいのと色ムラはあるものの

今までで一番いい感じにできたのでは!?

 

めっちゃ亀の歩みで微々たるものだけど成長している気がする…w

 

 

伊黒さんを描いて気がついたこと。

 

伊黒さんよりも鏑丸の方が難しい\(^o^)/!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました