ついに見つけた!善逸ぷりん

オタ活日記

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

6月に入ってからずーっと探してた“善逸ぷりん”

やっと見つけることができました〜ヽ(^o^)丿

 

昨日の夕方、彼からLINEが。

 

シュークリームじゃなくてパンじゃないんか?

プリンや

パンは禰豆子のパンや

黄色のプリンや

ローソンじゃなくてローソンストア100じゃねえかよ

 

 

なん…だと……!?wwww

 

実際に彼が見つけたわけじゃなく

いくらローソンに行ってもないなぁと思って調べてくれたらしいw

優しいじゃねぇかww

 

おかしいなー、ぽんすけも調べたのになー。

 

 

ホンマやwwwww

完全に「ストア100」が見えてなかったですねw

 

どおりでローソンに行っても善逸ぷりんの形跡が一切ないと

思ってましたわw

雷の呼吸シールが付いてるから世の善逸の女が

買い占めに走ってるかと思ってたのにそもそも店が違ったww

 

100円ローソンで100円以上のもの売ってんじゃないわよ!と

心の中で叫びながら

ぽんすけのついうっかりなところがバレてしまいましたね(ノ∀`)アチャー

 

満を持して今朝、最寄りのローソンストア100に行ってきました!

 

迷わずスイーツコーナーへ。

↑心のぽんすけw

 

やっと見つけた興奮と

周りに人がいない隙きに急いで撮ったので手ブレがやばいw

やはりここでも堂々とオタクぶる勇気はまだないぽんすけ…w

 

ってかめっちゃある!!w

世の善逸の女すげーなって思ってたけど普通にあるww

 

見た目は至って冷静にぷりんを2個GETしましたw

 

では改めまして…

やっとうちに来てくれたね〜(*´∀`*)

 

炭治郎の二の舞にならぬよう細心の注意を払いましたw

詳しくはコチラ

ローソンコラボ☆炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり
どうも、ぽんすけです(*^^*)風太のお散歩帰りに善逸プリンを求めてローソンに行ってみたんですが、残念ながら見つからなかったので炭治郎おにぎりを朝ごはん用に買ってきました!コンビニのおにぎり久しぶり…ローソンから帰って掃除や洗濯を先に済まし...

 

 

善逸を傷つけることなく無事プリンを拝めました!w

味は例のごとく普通です!!w

 

販売が終わる前に無事GETできてよかったですw

2個買ったしプラ板でなんか作ろうかな〜(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました