プラ板と宇善に取り憑かれたオタクの末路

BL

どうも、ぽんすけです(*^^*)

 

この3日、ひたすらプラ板を焼いてました。

しかも仕上がりが納得いかず3回同じものをw

 

本当はこの記事でプラ板のことを詳細に書きたかったんですけど

 

疲れました!w

 

私はもうほんとにずっと我慢してた!!

徹夜の仕事をしていた時も

社長から訳の分からんパワハラめいたことをされた時も

すごい辛いのを我慢してた!!

 

ぽんすけは長女だから我慢できたけど

今回は長女でも我慢できない!w

〜炭治郎風心の声〜

 

はい、言いたかっただけですw

でも本当に疲れた…_(┐「ε:)_

熱中しすぎて余ってるご飯が少ないのに気づかずに

米を炊くの忘れてましたww

 

でも死闘の末(?)出来上がったプラ板だけひとまず投稿します!

今回のプラ板作りで分かった

プラ板作りにおいて気をつけた方がいいこと

次回の記事で書きま〜す!

 

この宇髄さんにどうしても善逸と添い寝して欲しかったんだぁぁ(〃ω〃)♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました